小野不由美『ゴーストハント3 乙女ノ祈リ』

小野不由美ゴーストハント3 乙女ノ祈リ』



ゴーストハント3 乙女ノ祈リ (幽BOOKS)



舞台が学校になると怖さが増しますね。
昔から伝わる七不思議や現実に起こった事故や事件。
色んな事柄が起こす現象を系統だって分類してる点が
このシリーズの好きなところ。
知らない単語も目白押しで、怖さ半分
興味半分で読み進めてます。


ユリ・ゲラーは私の子供の頃流行ったスプーンを曲げる超能力者。
友達同士でスプーン曲げを無理やり真似して、
給食のアルミのスプーンが、ボコボコになった思い出もあります。
ラニーニという単語は初めて聞いたけど
なかなか辛いですネ、人と違った能力があるのも。


ますますナルやリンさんの正体が気になるし
なにより潜在能力を現した意外な人物が!
この先が読みたくてたまりません。