小野不由美『ゴーストハント4死霊遊戯』

小野不由美ゴーストハント4死霊遊戯』




ゴーストハント4 死霊遊戯 (幽BOOKS)


この作品、どんどん怖さが増してきてますね。
オカルト的な言葉の漢字表記がまず怖い。
漢字自体に恐ろしげなオーラを感じてる時点で、
普通の場面も怖く感じちゃってますよね。情けない。


今回特筆すべきは、単なる雑用係だった
麻衣ちゃんが頼られる存在に!
前作くらいから潜在的な能力を開花し始めたんだけど
ナルは最初からその能力を見越して
麻衣ちゃんをバイトにやとったんだろうか?


安原くんはあまりに出来すぎた生徒で
ちょっと深読みしちゃいましたよ。
腹黒い人間は出来すぎ人間も同様に考えちゃっていかんね。
彼はこれからも登場するんだろうか、
今までの疑問やこの先の希望がいっぱいだわ。