高田郁『心星ひとつ』みをつくし料理帖

高田郁『心星ひとつ』みをつくし料理帖



[rakuten:neowing-r:10537496:image]


みをつくし料理帖」シリーズ第6弾。
今回は驚きの展開となります。
「シリーズ史上もっとも大きな転機となる」という
宣伝文句に偽りなし。
驚いた。驚いたけど、辛いなぁ。
皆が互いに相手を思いあってるのが余計に辛い。
恋も友情も周りの人達の気持ちも含めて
みんなが幸せになれる日が来ると信じてるんですが・・。


大きな驚きの陰に隠れちゃいがちですが
坂村堂の父親の登場も場面を引き締めました。
彼の発する料理に対する真摯な気持ちに
ハッとしました。彼も今後の展開に関係するのかな?


しかし最初は澪ってかわいくない設定だったのに
急にモテ期到来って感じですな(笑)