麻耶雄崇『隻眼の少女』

麻耶雄崇『隻眼の少女』


隻眼の少女


「さすが麻耶さん」というか、「やっぱり麻耶さん」というか。
なかなかの破壊力でございました。
あの『夏と冬の奏鳴曲』を読んだ時以来でしょうか、この気持ち。
そしてあの『神様ゲーム』を読んだ時以来でしょうか、ラストの不快感。


これは是非、何の先入観もなく読まれることをオススメします。
そして読んだ人と語りたいな〜と、久々に思いました。
不快感あってもすべてがぶっ飛んじゃって、もうこれはアリなんです。
風呂敷のたたみ方も、語りたいなぁ。
いくら何でもそれ無理やろうって、苦笑した部分を話したい。
この御陵みかげはシリーズ化されるんでしょうか。かなり興味あります。