8月の購入本。


赤い指 猫島ハウスの騒動 (カッパ・ノベルス) 照柿(上) (講談社文庫)  照柿(下) (講談社文庫) 溺れる人魚 デーン人の夏―修道士カドフェルシリーズ〈18〉 (光文社文庫) 探偵小説と記号的人物(ヨミ キャラ/キャラクター) (キイ・ライブラリー)


東野圭吾さん「赤い指」は2回目のネットサイン本でゲットしました。先着10名は数分で終わったと思います。ラッキー♪
若竹七海さん『猫島ハウスの騒動』はただいま読書中。大変楽しんでます。
高村薫さん『照柿』(上下巻)は大好きな合田刑事シリーズ。前作『マークスの山』読了してから、これが文庫化されるのを熱望してましたヨ。
島田荘司さん『溺れる人魚』は御手洗シリーズ!これは押さえないとね!読むのが楽しみです。
エリス・ピーターズ『デーン人の夏』はカドフェルシリーズ。このシリーズは少しずつ購入していってます。
笠井潔さん『探偵小説と記号的人物』は創元社のネットサイン本。頑張って読むつもりなんだけど・・・。大丈夫か?

最近は全く図書館に行けず購入もネットばかり。ストレスがたまるぅ〜。