歌野晶午『密室殺人ゲーム2.0』

歌野晶午『密室殺人ゲーム2.0』


密室殺人ゲーム2.0 (講談社ノベルス ウC-)


前作同様、不謹慎かも知れないけど面白い。
もう夢中で読んじゃいました。
前作の衝撃的なラストが記憶に新しいので
本作では、最初は彼等の会話にかなり戸惑いました
途中で真相が明かされて納得。
なるほどね、やっぱり歌野さん、巧いわ。


密室やアリバイ崩しなど色んなトリック登場して
どれも驚きの連続なんだけど、やっぱりね雪密室は
私は美しさを求めます。ちょっと今回は笑えました。
このシリーズでは5人の掛け合いが大好きで
特にマイペースな<044APD>の密かなファンでした。
そして本作品も前作以上の衝撃の結末。
いやー、ただもうビックリ。堪能しました。満足です。