今日から仲間入り

今日からはてなの仲間入りです。
ウエルカム ともっぺ〜♪
と自分で言ったりなんかして・・・。


実は「はてなTシャツ欲しい!
と今日までに日記に書くと
Tシャツが当たるかも知れないことを知り
急遽日記をアップすることにしたんです。
そんな浅はかな人間、きっと世の中に3人はいるんと思うんだけど。
(3人そろってポン!という企画ではありません。もちろん(^^))


今後は日記をこちらに切り替えて
読了本や購入本など、本に関する話題を中心に綴っていければな〜
と思ってます。よろしくお願いします。


早速、本日の購入本。

仮面幻双曲 (小学館ミステリー21)

仮面幻双曲 (小学館ミステリー21)

前作『アルファベットパズラーズ』はネットサイン本だったけれど
今回は普通のサインなしね。bk−1が500円のギフト券くれたので
つい買っちゃいました。
今、配達待ちしているサイン本は2冊。何でしょ。
分かる人は分かるだろうな〜。


エリス・ピーターズ9巻『死者の身代金』を読書中。